THE 2-MINUTE RULE FOR CHANEL アイ シャドウ

The 2-Minute Rule for chanel アイ シャドウ

The 2-Minute Rule for chanel アイ シャドウ

Blog Article

かすかにピンクで可愛い♡ほぼ色は付かず、ツヤ感をプラスする感じでした!006h131さんのクチコミより

エンゲージメントリン�?マリッジリン�?すべてのブライダルコレクショ�?コレクション

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

イドゥラ ビューテ�?ヌメロア�?ドゥ シャネル �?クレーム マン シャネルのセレクション

凄く粉が柔らかく�?磨けば磨くほどキラキラしそう�?指スウォッチだと高発色ですが 綺麗に馴染んでくれて、ブレンドもしやすく テクニック要らず、そして時短、神�?ほんと、さっとメイクしたんです�?それなりに美しく仕上がったと思います!

他のブラントにはないシックなカラーから鮮やかなカラーまであり、おしゃれな方にはとっても喜ばれるカラーの組み合わせとなっています!

私もこのアイシャドウを使い、発色の良さと綺麗さに驚きました!日本のデパコスは高価格高品質のものが多いですが、こちらのアイテムは低価格高品質のものとなっています!全女子大学生にオススメしたいアイテムです!笑

ブル�?ドゥ シャネル アリュー�?オム スポーツ アリュー�?オム スポーツ オー エクストレム アリュー�?オム get more info アリュー�?オム エディシオン ブランシ�?エゴイス�?プラチナ�?エゴイス�?プー�?ムッシュ�?アンテウ�?すべての製品を見�?バス&ボディ

クールという名前や公式画像から青みがもっとあるかと思っていたのですが、実際はかなり青み控えめ・ニュートラルに近い色味で驚きました�?くすみが苦手な方は左上のブルーピンクラメをたっぷり重ねるとツヤがプラスされ馴染みやすくなりますよ�?ウォームはキュート〜フレッシュだけでなくソフトエレガントにも◎

このアイシャドウは粉質が柔らかくしっとりした感じでほんとに使いやすい!! しかも鏡もブラシもチップもついていて、ブラシがふわふわで使いやす�?色味もぜーーーんぶとってもかわいくて、捨て色なしです!!!

ベースメイク系は肌質や肌色に合うかどうかが難しいですが、ルースパウダーなら肌を問わず使えるのが嬉しいポイント。しかもノンコメドジェニックテスト済みのアイテムです。

メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャド�?> アイシャドウパレット

ほかにもメイクブラシや人差し指でアイシャドウを直接とり、まぶたにサッとのせればチップと違った質感・発色になりメイクの変化が楽しめます。

ブログランキングに参加していますので、良ければ応援よろしくお願いします!

Report this page